福箱。

昨日は思いきり寝ました。
んで、今日は昼近くなってから行動開始。兄のパソコンに新しいHDDを増設するためにsATAPCIボードを買うのが主目的。
あとは実家でよく利用するAコープで福引き券をもらっていたので抽選に。

まずは隣町のAコープ。抽選は店の前でやってました。兄が福箱が欲しいと店内へ。その間に僕と旦那が抽選。見事に白い玉ばっかりで、5本引いて全部ボックスティッシュになりました…。
兄は福箱を買ったときに抽選補助券をもらい、箱の中にも抽選券が。兄が4本引いて、ボックスティッシュ4箱追加…。
ま、福引きなんてそんなもん。

その後、松本のエイデンへ。PCIボードでも内蔵ディスクに接続しなきゃいけないので…と思ったら案外高い買い物になっちゃいました。すまぬ、兄者。
その後はヤマダ電機にも行ってみたり、ケンタッキーでチキンを買ったりして帰ってきました。

福箱といえば、大晦日に帰省してくる途中に立ち寄った中津川のミスドで福箱を販売してました。そりゃもう買うしかないでしょ。2000円で、ドーナツ引き換え券20個分が入ってるだけでも既にお得(ドーナツがほとんど100円以上するもんね)で、ブランケットやら携帯ストラップやら貯金箱やら、ポン・デ・ライオングッズが入ってました。頬がゆるみます~。箱は開けたけど、グッズそれぞれが袋に入っていて、まだ開けてません…。開けるのが楽しみ。

福袋や福箱。皆さんは買いました?

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告