慌ただしい一日

今日は一日バタバタしてました…。
明日がオクトパス合奏団ライブだったので散髪も行きたい。
午後からは13時から名古屋で学習会、16時から市民活動支援センターの勤務、19時からかがよひでバーたこぽん…という予定だと、午前中に散髪しないといけないなぁ、と。

でも、自分が家を出る準備ができたのが10時30分くらい。
いつも出かける床屋さんは無茶混みで、いっそ13時から始まる学習会の会場に近い床屋を探すか?
と、電車に乗ったのが11時近く。

丸の内駅で降りて、Googleマップを頼りに行ってみたところが更地になっていたという衝撃も味わいつつ、久屋大通沿いの床屋さんに着いたのが12時くらい。
ウィルあいちの学習会には開始ギリギリに到着でした。
昼食は、久屋大通のサークルKでおにぎり(100円セールしてました)を買って歩きながら食べましたよ…。

講座の後もウィルあいちから丸の内駅まで歩いて地下鉄から名鉄利用。
市民プラザに到着したのが16時ちょうどでした。
16時に間に合わないかも…と、16時で交代するスタッフに伝えてあったのは正解でした…。

学習会もためになったし、いろいろ書きたいことは多々あれど、数日中にたこぽん日記に書ければいいなぁ。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告