脱力。

昨日はDVDができあがってから出かけて、約30分の遅刻でした。DVDを観ながらの飲み会で、1月の演奏会のことを思い出しつつ、大笑いしました。

1次会だけで帰るつもりだったのですが、量が少なくて不完全燃焼な感じだったので2次会へ。100えん屋で焼き肉しました。

終電に間に合う時間だったはずなんです。栄から帰ろうとするといくつかルートがあるんですが、一番遅いのは名城線で金山に行って名鉄に乗り換えるルート。そう思って名城線ホームに行ったら大混雑。何やらトラブルがあったらしく「運転を再開いたしました」とかアナウンス流れてるし。そこで東山線伏見乗り換えルートに切り替えたら結末が違ったんでしょうが…。金山に向かってしまいました。金山では犬山線方面最終電車は出た後。かろうじて名古屋行き最終があったのでとりあえず名古屋へ。そこで手詰まりでした。

名鉄名古屋駅で外に出たら同じような境遇の人がいました。犬山に帰るというその人とタクシーに乗り、割り勘ということで帰ってきました。あ~、予想外の出費。

今朝は微妙に二日酔い状態で、しかも気分はどんより。何もしたくなくて、ただ寝てました。AGCの練習行くつもりだったけど…無理でした。なんだか脱力してしまった感じ。気持ちを切り替えなきゃ!

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告