東京観光(?)二日目。

今日は11時のチェックアウトギリギリまでホテルのベッドでゴロゴロ。朝風呂も入ったけどね…。

15時までは二人でいられるということで、今日はまず伊勢丹メンズ館へ。やっぱりゲイかな~って感じのお客さんが多いですわ。自分たちもそう思われてるんでしょうね。

特にあてもなくウロウロした後、次はふとメガネスーパーへ。新しいメガネが欲しくなっちゃいますね。彼は外出するときはコンタクトレンズですが、家でかけてるメガネがとってもダサいんです。なんとか変えさせたいんですが…難しいかな~。紫外線に当たると色が濃くなるレンズも実演してもらったりして。買わないのにいろいろ見せてもらいました。

続いてauショップへ。夏モデルのSportioが気になっていて、機種変更する気はないですが触ってみたかったの。大きさのわりにボタンも押しやすくていい感じですね。おサイフケータイ非対応なのがマイナスポイントか。

続いて画材屋の世界堂へ。いろいろ興味深いものがいっぱいで時間が足りませんでした。紙の見本とか、見てると飽きません。あと、デッサンの本とか、解剖学の本とか面白いですね。

と、いうところで時間切れ。カレー食べ放題でお昼にしてホテルに戻りました。その後はケチャまつり最終日見物~。

彼は出演する側だし、一人で見物はちょっと寂しいですね。お祭りだし、誰かと一緒がいいなぁ。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告