心地よい疲労。

今日はAGCのコンサートでした。9時少し前に集合して、ステージのセッティングなどして、照明の準備ができるまで別室で軽く練習…のはずが、けっこうみんな真剣に歌ってるし、曲を通してたりするし…。照明のリハでも一通り全曲歌ったし…。本番前に大丈夫なの?って思ってました。

いろいろ不安はありましたが、始まってしまえば進行に押し流されるわけで。三部構成でそれぞれ衣装が違うので、合間の休憩はもっぱら着替えタイム。浴衣は初体験だったのでちょっと手こずりました。似合ってたとか、西郷隆盛像みたいだったとか言われましたが…。今度改めて浴衣の写真撮ってみます。

楽しんで歌って、なんとかコンサートが終わった後、打ち上げに行きたいところだったんですが、WINGの練習があったのでそちらに参加。来週のNLGRに向けて練習しなきゃね。

WINGの練習が終わった後、ビールを買って帰って彼と二人ミニ打ち上げ。心地よい疲労に包まれてます。なんだかいい一日でした。

最後になりましたが、コンサートに来ていただいた方、どうもありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告