海味園新装オープン

8月に閉店して移転オープンを待ち焦がれていた、台湾料理の海味園
旧店舗のすぐ近所に移転するということで工事が進むのもチラチラと見ていました。
10月中旬オープンと書かれていた貼り紙が11月1日に変わり、11月中旬に変わり…

待ちくたびれるわ!

と思ってましたが、11月7日オープンと書かれて確定したようです。

今日の午前中、別件で近くを通ったのでお店の方を見ると、開店前に待ってる人がいる!

DCIM1695
DCIM1695
花輪も出てるし、今日オープンで間違いなさそう。
ランチタイムに早速同居人と行ってきましたよ~。

新しいお店は客席が増えてました。
お座敷も広々。
混雑してたので店内の写真は撮影せず…。
前の店舗では見かけなかったお姉さんもお手伝いに来てたのかな?
不慣れなところにお客さんが多いので大変そうでした。

メニューは少し変わったのかな?値段も少し上がったかも。
生中が400円になってました。
ランチタイムのご飯もの+ラーメンのセットは健在でしたが、絶対に食べ過ぎだと思って新メニューのFセット(台湾炒飯+焼き餃子)780円。

DCIM1696
DCIM1696
餃子を唐揚げか油淋鶏に変更もできるみたいです。

今日はオープン日ということもあって割引セールしてました。
メニュー上では二人で2,280円のはずでしたが1,980円にしてもらえました。
2,000円出して「お釣りはお祝いってことでいいですよ~」なんて言って帰ってきました。
20円のご祝儀って、おいおい。
今後もまた通い詰めて売り上げに貢献することにしますかね~。