いろいろ来信

先週末くらいから鼻の奥が痛くなり、喉も痛くなり、寒気がしてくしゃみ連発…という「それは風邪でしょう」という状況。
眉間のあたりが熱を持ってる感じはしていますが、体温計は36.0℃とか…。特に影響はなさそうでいて、呼吸が苦しいので集中力がなくなったり考え事ができなくなったりとそれなりに影響はありますね。

そんなこんなで今日は一日布団にくるまっていました。
ウトウトしたり、買ったばかりの雑誌を読んだり、携帯でmixi(主にアプリ)を見たり。
夕方には回復して、普通に夕食を作ったりできました。まだ喉は痛いですけどね…。

で、今日は手紙やメール便が数通。

一つは22日のマラソン大会の案内とゼッケン、タイム計測用のチップなど。
初めてハーフマラソンに挑戦します。150分という時間制限。けっこうギリギリかもなぁ…。
沿道の数か所でJAZZライブが催されるというので楽しみです。

そしてもう一つは山下洋輔ニューヨーク・トリオのコンサート招待券。朝日新聞夕刊でプレゼントがありまして…。
最近、そういうプレゼント企画には応募するようにしています。当選するものなんですね(当たり前か)。
応募したことを忘れて他の予定入れてなくてよかったです。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告