アフィリエイトのセミナー参加しました

昨日は渋谷でA8ネット主催のイベントがありました。
アフィリエイトで広告を提供している企業が出展し、アフィリエイターが多数集うイベントでして…。
今後アフィリエイトでもお金を稼げたらなぁ…という動機で参加してみました。

イベントに参加するだけでもいいんですが、せっかくなのでセミナーも聴講しました。

その名も
「フェスティバル初参加者のための初心者向けアフィリエイトセミナー」
すごいでしょ。

話を聞いてたら、ホントに僕でもちゃんと稼げるような気がしてきました。

セミナーの最初に「このセミナーのゴール」というのが提示され、聞くべきこと・押さえるべきことがはっきりしました。
そうすると セミナーを漫然と聞くのではなくてゴールに向けて考えながら聞くことができていいですね。
「セミナーに参加したこと・話を聞いたことで満足しない」
という当たり前のこと…ではあるのですが、セミナーで聞いたことを実際に行動に移すのは5%程度なのだとか。
少ない。
だからこそ、実践した人は成功する!というわけですね。
自分は実践しよう!と心に決めました。

「家に帰って寝るまでに」という宿題をいただきましたが、家に帰るのが翌日になる私はどうしましょう?
…とか思いましたが、ノートパソコンで文章だけ書いて帰宅してからアップロードということで許してもらうことにしましょう…。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告