イベント盛りだくさん。

今日はいろいろお出かけしてきました~。

まず午前中は岩倉のブロガー交流会。
たくさんの人でごった返してたらどうしよう…って思ってたら、案外人が少なかったです。僕としてはホッと一息。知らない人いっぱいだと緊張するし。

そのまま名古屋に移動して、まずは伏見のヤマハ。同居人と待ち合わせの間に楽譜やら楽器やら物色してました。同居人と合流してから、すぐ近くにあるINAXのショールームとギャラリーを見学。昔の客船に関する展示があったので見たかったんです。入場無料だし。

そして、そこからナゴヤドーム前イオンへ徒歩移動。約6kmの道のり。
イオンでとんかつを食べて、手土産を購入し、東文化小劇場へ。
バリ島の伝統芸能を組み合わせて劇にしたようなものを観てきました。

帰りは歩かず素直に地下鉄駅。ただ、上前津→上小田井→岩倉ではなく、平安通→犬山→岩倉という遠回りルート。どちらのルートを通っても料金は安い方のルートで計算されます。そして乗り換えが楽で、乗客が少なく空いているルートを選びました。上小田井で乗り換えると、下手すると吹きっさらしのホームで長時間待たされる羽目になるのですが犬山ではほとんど待たずに乗れました。便利♪

盛りだくさんすぎて疲れましたが、いろいろ身になっていくことでしょう。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告