イベント満載の二日間

昨日は日記を書けませんでした…。
職業訓練を受けてたときの同級生で新年会があったのです。
中華料理のお店で、料理が美味しかったです。飲み放題つきだったので気兼ねなくお酒も飲みました~。

共通の話題が多いのもありますが、喫煙者がいないというのは気分よく過ごせますね…。
木曽ウインドのメンバーで飲んでてもそうなんですけど。

そして、二次会はミスド。勝手に椅子を移動させて12人固まってる図は傍から見てどうだったのだろう。お店の方ごめんなさい。そして食べ残しのDポップを持ち帰りたいといったら、ちゃんとDポップ用の蓋を付けて袋に入れてくれました。明らかに「迷惑なんだよお前らはよっ」という態度でしたけど、ありがとうございました。

で、今日は愛知県芸術劇場のコンサートホールにて「チェロ de オペラ」と題したコンサート。
チェロ四重奏って珍しいな~というのもあって聴きに行ってきました。
今日が三回シリーズの二回目。一回目は堤剛のソロリサイタル。三回目はオーケストラになるらしいです。だんだん編成が大きくなるのね。三回目も聴きにいくか…ちょっと迷ってますが。

コンサートが終わった後は「僕らのゲイライフプロジェクト」に行きました。
“LGBTとマスメディア”というテーマでディスカッション。
自分自身があまり意識してなかったことなんですが、他の参加者の話を聞いて自分の意見をまとめたり考え直したり…というのが勉強になります。月1回開いているので継続的にもっと参加できるといいんですが。

そんなこんなで、イベント満載の二日間でした。
明日・明後日はのんびりできるかな~?

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告