2010年もいろいろありました。

いや~…今年の正月近辺のことなんかあんまり思い出せなくなってるくらい、今年もいろんなことがありました。

1月
 ・初めて岩倉で年越し。元旦に初詣も行ってきました~。
 ・木曽養護学校でミニコンサート。地元高校生とジョイントのはずがインフルエンザ流行で没。
 ・色彩検定1級の結果発表。案の定不合格…。

2月
 ・バレンタインデーは生チョコロールケーキをお取り寄せ。二人でいただきました。
 ・眼鏡を踏んづけて壊しました…鼻当てを交換してなんとか補修できました。
 ・ウォーキングで毎日前を通ってた建築現場で完成見学会。なんとなく見学してみたり。

3月
 ・父親の三回忌。葬式で叔母が骨折、一周忌で兄が骨折…でも、今年は無事終わりました。
 ・名駅近辺で新しいドーナツ屋さんが続々オープン。我慢するのが大変でした。
 ・四日市まで「内藤ルネ展」を見に行きました。ついでに四日市とんてきも食べました。

4月
 ・WINGが岩倉で練習するようになった初回。さくら祭り中で大変でした…。
 ・会社のみんなで焼肉へ。おいしくて、楽しくて、思い切り飲みすぎました…。
 ・焼肉の翌日が松本で結婚披露宴。ご祝儀を忘れるという大失態…。

5月
 ・同居人に案内が来ていた楽器店主催のコンサート3回。仕事の後ホールまで歩いたっけ…
 ・名駅→名古屋城→徳川園→名駅というウォーキング会。最後のビアホールも良かった♪
 ・Quillの練習のため一人で須坂まで。電車での長距離移動は楽しかったです。

6月
 ・NLGR。楽しく演奏できました~。
 ・仕事が忙しくなるのと共に精神的に不調に…。
 ・クラリネットをオーバーホールに出しました。調子よくなりました~。

7月
 ・会社をいったん退職、アルバイトに戻りました。ま、仕方ない。
 ・職業訓練を受けてた同窓生のグループ展に参加。いろんな作品があって勉強になりました。
 ・木曽の夏祭りイベントで演奏してきました。ついでに祭り気分を満喫。

8月
 ・アルバイトに戻ったけど、結局体調が戻らず休職ということに…。
 ・休職、療養中のはずですが暇に任せて一ヶ月で5回も海水浴行きました…。
 ・クラリネットを吹くのが楽しめる感覚が戻ってきたのもこの頃だったかと。

9月
 ・本番が連続。木曽吹奏楽フェスティバル、結婚披露宴、Quill演奏会。
 ・再び眼鏡を破壊。今度は再起不能で新しく買いました…。
 ・奈良の平城宮跡バスツアーに行きました。楽しかったです~。

10月
 ・同居記念日、自分の誕生日、同居人の誕生日とお祝い連続。
 ・WING演奏会。アンコールでのブルマはやっぱり少し恥ずかしかったですわ。
 ・流行の「断捨離」に触発されて、あれこれと捨てまくりました。

11月
 ・木曽ウインドの第10回演奏会。Sing,Sing,Singのソロはもういいや…。
 ・Facebookの活用セミナーに参加。Facebookも使いこなしたいです。
 ・購入したハムが不良品だったので電話したところ、詰め合わせ商品が…。嬉しかったです。

12月
 ・木曽ウインドの忘年会。コテージ借りて自炊呑み、料理人がいるといいねぇ。
 ・福祉医療公開講座を聴講。がんばらない生き方もいいかも。
 ・飲み会続きで体重がリバウンド。一時65kg台までいったのにな~。

と、まぁ各月3つずつあげてみました。スケジュール帳とか昔の日記を引っ張り出すといろいろ思い出しますね。

来年もよろしくお願いします~!

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告