NLGR2日目

NLGR2日目は朝9時集合。同居人と8時に家を出よう、と打ち合わせてました。
僕自身は5時に起きてたのですが、同居人は「もう少し寝る~」とか言って布団の中。自分もすっかり油断して、早朝ウォーキングに出かけた格好のままパソコン立ち上げてmixi見たり新聞読んだりしてました。
同居人が起きたのが7時半くらい。慌てて着替えたり髭剃ったりして8時少し過ぎに出発。朝ごはんは練習会場近くのコンビニでおにぎり買いました…。

練習会場は池田公園から歩いていける範囲、というのが条件で、出演メンバー全員が入ると椅子が出せないという広さ。もっと広いところがあるといいのですけどね。
2時間弱で一通り確認した後、池田公園へ。
天気がいいのはいいけど、暑いし日差しは強いし。特に対策してなかったので顔がヒリヒリ。
それでも演奏は無事に終わりました~。

途中、酔っ払いが乱入してきて、僕の目の前に立って指差されたときにはちょっと怖かったです。目があらぬところを見てるしw スタッフの方が対処してくれて特に何事もなかったですけど。
屋外での演奏だといろんな人がいますな。酔っ払いは毎年いますけど、今回みたいなのは初めてでした。

演奏の後はまず腹ごしらえということで「ぜいたくモスチーズバーガー」など。

20100607
20100607

そしてスタバのテラス席でシナモンロールを食べたりして。

池田公園に戻ってからはブースを覗いたり知り合いとしゃべったり堂島ロールをいただいたり。健康チェックもしてきましたよ。
そして同性結婚式。実は今回初めて参列したのですけど、いいですね。神職の方がいてちゃんと誓いの言葉もありました。4組とも、末永くお幸せに。

いや~、疲れました!帰ってから夜ウォーキングも行ったんですけど、夕飯は外食で済ませてお風呂も入らずばたんきゅーでした。
でも、楽しくて感動したNLGRでした。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告