食べすぎ。

昼間の日記にも書きましたが、木曽に出かけてました。日帰りはやっぱり辛いわ。
行きも帰りも、車の中で寝てました。運転の同居人さま、ごめんなさい。

9時半ごろに出発して、午前の練習会場(木曽文化公園)到着が11時半。12時までだと聞いてたので楽器は車に載せたまま練習場へ。楽譜の整理のお手伝いだけしました。

午後は高校で練習だったので、高校近くのラーメン大学で昼食。一人だけ半チャーハンつけてました。楽器を吹く前だったので餃子は自粛。

午後からは懐かしの木曽高校。いや、今は違う名前になってますが…。外も寒かったですが、部屋の中もめちゃ寒。手がかじかんでて、どうしようかと思いましたが、暖房がついて人が揃ったら気温も上昇。汗だくで練習してきました。

帰りは家の近く、ピアゴに立ち寄りました。「マクドナルドでシャカシャカチキンを食べたい!」というのが主目的でした。携帯クーポンで90円だしw
クーポンを使おうとしたら「ホットアップルパイの取り扱いがないのでコーラのSになりますがよろしいですか?」…って、ダメに決まってるじゃん。ベーコンレタスバーガー+ホットアップルパイのクーポンをやめてテキサスバーガー食べてきました。
けっこう好きかも。もう少し安かったらな~。
食べ終わってから、同居人と二人
「もう少し何か食べられそうじゃない?」
「たこ焼き買おうか」
てなわけでたこ焼きを買おうとしたら

「たこ焼きは売り切れです」

たい焼きはたくさん残ってるくせに~。「蛸焼工房」って看板は嘘かよっ。
そして腹いせに(?)スガキヤでラーメン。そしてパンも買って帰って食べちゃいました。むぅ、さすがに食べすぎ。しかも外食ばっかりで野菜が少なめ…。気をつけなきゃ。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告