検定試験終了~

いやはや、今日は盛りだくさんな日曜でした。

朝は10時から内科クリニック。
昨夜21時から何も食べないまま、血液検査の採血+診察でした。最近体調がいいし、体重も順調に減少傾向(ただし実家に帰るとリバウンドするw)。血圧も安定しているんですが…

医師「動脈硬化の検査もしてもらいましょうか」

えええええ?

ともかく、両手両足に血圧計をつけて検査をしてきました。ABIっていうんですね~。結果については次回の診察で…ということになりました。

空腹を抱えて帰宅する途中、焼きそばのいい香り。クリニック近くのお店で焼きそばを作ってました。出来上がるのが待てないのでお好み焼きを買って帰宅。家で食べました~。

その後、ちょっと勉強してから名古屋へGo!
色彩検定の試験が15時20分からだったのです。午前中に3級、13時から2級の試験があって、最後に1級1次。
まず簡単な問題を解きつつ問題冊子を一巡。
次に迷う問題を考えつつマークシート用紙にマーク。
ここで残り60分。
問題文をもう一度読み直しつつ、見直しをしても残り30分。
机に突っ伏して寝てましたw
基本的に途中退席不可ということだったので…。

で…まぁ、そこそこ出来たんじゃないかと。解答速報も出てるようなので、後ほど自己採点してみたいと思います。

試験後は愛知県図書館によって、テルミナのカスカードでサンドイッチなど食べて帰宅。
名チャリ使って移動したので楽チンでしたよん。名チャリ、12月18日までの社会実験ということですが、ずっと続けて欲しい…。

ブログランキングに参加しています。投票お願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告